2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心に不安を抱えて、引きこもりになってしまったあなたへ〜☘️引きこもり生活から脱却する方法☘️〜

こんにちは!sayakaです*° 皆さんはこんな悩みを抱えていませんか? 『自分に自信がもてない』 『自分が好きになれない』 自己否定をしてしまうことは とても苦しいことですよね。 それは、 自分らしく生きれていない 自分の心にウソをついて生きている と…

身体の不調を感じる方へ〜☘️身体の不調を内側から回復させていく方法☘️〜

こんにちは!sayakaです*° 皆さんは 『なんだか身体が重い…』 『倦怠感があってだるさがぬけない…』 そんな時はありませんでしょうか? 皆さんも経験したことが あるのではないかと思います。 私も過去に経験があります。 身体の調子が悪いと、 寝ていれば…

周りの目を気にしてしまう方へ〜☘️HSPを長所に変えて活かす方法☘️〜

こんにちは、sayakaです^^*° 皆さんは、 『周りの目がどうしても気になってしまう…』 『周りと違うことに違和感を感じる…』 そのように思うことはないですか? その気持ち、よくわかります。 なぜなら、 昔の私がそうだったからです。 職場でも、街に出か…

無理をしない日常を作っていく

こんにちは、sayakaです^^☘️*° 皆さんは、 『なんだか心がもやもやしてスッキリしない…』 『最近、ため息ばかり出てしまう…』 そんな時ってありませんか? 実は、それは心を休めるサインなのです。 仕事や家事に追われたり 周りの人に気を使いすぎて 心が…